岡山のゲームサークルOGAのブログです

【重要】2021年OGA5月例会中止のお知らせ

2021年5月23日(日)に

開催を予定しておりました

OGA 5月例会は

新型コロナウィルス感染症(COVIE-19)

感染拡大防止の観点から

中止といたします。

 

5月12日に県から国に蔓延防止等重点措置の適用が要請されました。

また、県内全域の県の施設が順次休館することとなりました。

OGAが使用している生涯学習センターも

5月14日(金)から5月末日まで臨時休所が決定しております。

それに伴い、2021年OGA5月例会は中止といたします。

参加をご検討されていた皆様には大変申し訳ありませんが、

何卒ご理解賜りますお願い申し上げます。

 

6月例会(6月20日/第三日曜開催予定)

については後日改めてお知らせいたします。

 

ここ数日の岡山県内における高い罹患者数を見て、

1週間後に控えた5月例会はどうしたものかと

スタッフで相談しようかと思っていた矢先の出来事でした。

 

6月例会を始め、今後の予定等

今後の県内の感染状況及び県内施設の利用再開状況などによりますが、

なるべく早目に告知できるよう努めてまいります。

 

(そういえば、去年の今頃は春季大会中止の告知記事を書いたなぁ

 など思い出しました。

 一年たって、あまり状況が良くなっておらずしょんぼりです。

 諸々が落ち着いて、気兼ねなくゲームが遊べる日が

 一日も早く来ることを祈ってーー)