岡山のゲームサークルOGAのブログです

4月例会レポート

4月例会は4月7日に行われました。

午後から雨の予報でしたが、どうしてどうして。

日中は正にお花見日和となり、

30名近い方にご参加いだききました。

 

カード/ボードゲーム

10名ほどで色々なゲームを遊びました。

 「自作ゲームのテストプレイ」
 「ミスティック・ベール」
 「ニュートン
 「ガンシェン・クレーバー」
 「アンロック」
 「ごいた」
 「カタンの開拓者たち
 「みんなでぽんこつペイント」
 「ストライク」
 「Q-JET」
 「王宮のささやき」

 

TRPG

 青春バンドTRPG ストラトシャウト(GM:砂将)

 バディサスペンスTRPG  フタリソウサ (GM:ヨシ)

 モノトーンミュージアムRPG(GM:コボラー

 メタリックガーディアンRPG(GM:流斗)

 4卓がプレイされました。

 

例会当日 

各ゲームのレクチャーをして下さった方

GMの方

ありがとうございました。お疲れ様でした。