岡山のゲームサークルOGAのブログです

第29回OGA春季大会レポート

週末は天気がいまいちとの予報でしたが、
幸いにも好天に恵まれました。
うつる緑と吹く風の気持ち良い
5月19日に行われた第29回春季大会。
40名を越える方にご参加いただき、無事に終了いたしました。
ご参加ありがとうございました!


■カード/ボードゲーム
 8名が集まり、色々なゲームをしました。

 「ヒト+イロ(ヒトトイロ)」
 「10デイズ・イン・ザ・USA」
 「ねこばくはつ」
 「なにゃにゃな」
 「こねこミキサー」
 「ホッサ」
 「リトル マイ メイド」

 

■TRPG
 ソード・ワールド2.5(GM:ナンバ)
 ウィザードリィRPG(GM:たつ)
 装甲騎兵ボトムズTRPG(GM:G-Ⅱ)
 モダンファンタジーRPG獸の森(GM:コボラー
 バディサスペンスTRPGフタリソウサ(GM:優者)
 マルチジャンル・ホラーRPGインセイン(GM:砂将)
 マルチジャンル・ホラーRPGインセイン(GM:与一)
 超次元カードバトルRPGカードランカー(GM:吉田智康)
 

 8卓が遊ばれました。

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。