岡山のゲームサークルOGAのブログです

8月例会レポート

学生さんは嬉し楽しい夏休み――
8月最初の日曜日は快晴。
梅雨が明けた途端に襲いくる日差しの中、
30名近い方にご参加いただきました。
(暑い中ありがとうございます
 空調があるとはいえ、
 換気やら、寒すぎる暑すぎる等々

  ご不便おかけしてすみません

 しかし、本当に暑いですよね……)

 

■カード&ボードゲーム
開会の挨拶のあと、4階に移動。
最終的に12名集まって様々なゲームをプレイしました。
「タイムライン 雑学編」
「八分帝国」
「キャリアウォー第二段作戦歴史群像付録)
「四国(SHIKOKU)」
「ヘブン&エール」
「ありがた迷惑」
ポンコツロボット大乱闘」
「カンバンメニュー」
ウミガメのスープ
「ハコオンナ」
ソクラテスラ」

 

■TRPG
マルチジャンル・ホラーRPG インセイン(GM:コボラー
マルチジャンル・ホラーRPG インセイン(GM:アイザック
神聖課金RPG ディヴァインチャージャー(GM:G-Ⅱ)
クトゥルフ神話TRPG(GM:ヨシ)
ジュヴナイル SF RPG 寝台特急ガランサス(GM:優者)
 

以上の5卓が遊ばれました。

 

各ゲームのレクチャーをしてくださった方
GMの方
ありがとうございました。お疲れ様でした。