岡山のゲームサークルOGAのブログです

11月例会レポート

朝夕は冷え込むようになったものの、陽があれば温かい。
そんな11月3日に行われた11月例会。

30名近い方が集まり、いつものようにゲームに興じました。

 

■カード&ボードゲーム
 最初は4名からスタートしましたが、
 後から人が増え、最終的には10名以上になりました。

 「燃えよ!姉川の戦い(GJ付録ゲーム)
 「アズール」 
 「ウィングスパン」
 「AXIO ロータ」
 「レース・フォー・ザ・ギャラクシー」
 「スマートフォン株式会社」
 「王宮のささやき」
 「カタリスト」
 「レス・アルカナ」 
 

■TRPG
 マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (GM:ことくう)
 シルバーレインRPG(GM:吉田)
 真・女神転生200X(GM:流斗)

 以上3卓がプレイされました。

 
 各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。
 お疲れ様でした。