岡山のゲームサークルOGAのブログです

12月例会レポート

朝晩が急に冷え込むようになった12月

――とはいえ、天気もよく日中はまだ暖かい日曜日。
2019年最後となった例会には30名近い方にご参加いただきました。

 
■カード&ボードゲーム
 15名前後が集まり、

 3階と4階に分かれて、色々なゲームを遊びました。

 

「レイルウェイ オブ ニッポン」
「1942」
「マーダーミステリー/『九頭竜館の殺人』」
「マーダーミステリー/『死神は白衣をまとう』」
「ラメットサミット」
「おそらのゆうびんやさん」
「ジンバウェトリック」
「フラワーズ・フォー・バルコニー」
「ポインズン」
「ホッピンガレージ」

 

■TRPG

 マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (GM:ヨシダ)
 世界救済社畜TRPG ネバー・レイト・ナイターズ(GM:砂将)
 ロストレコード(GM:優者)

 3卓がプレイされました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。
 お疲れ様でした。