岡山のゲームサークルOGAのブログです

1月例会レポート

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年――令和2年のゲームはじめとなった1月例会。
寒い中、20名を超える方にご参加いただきました。
 
■カード&ボードゲーム
 6名で色々なゲームを遊びました。

 「大東亜共和圏」
 「ラプラス・ミニ」
 「ストライク」
 「ねこねこさんぽ」
 「フラックス ケミストリー」
 「フラックス3.0」
 「ボルカルス」
 「マーダーミステリー/『何度だって青い月に火を灯した』」
 「マーダーミステリー/『約束の場所へ』」


■TRPG
 クトゥルフ神話TRPG(KP:コボラー
 現代忍術バトルRPG シノビガミ(GM:ヨシダ)
 シャドウラン5th(GM:ナンバ)

 以上3卓がプレイされました。

 
 各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。