岡山のゲームサークルOGAのブログです

3月例会レポート

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、

各機関より拡大を防ぐための注意喚起がなされ、

県内でも小中学校・高校が休校となる……

例年とは異なる忙しさの中迎えた3月1日に

OGA3月例会はひとまず無事に開催し、

20名近い方にご参加いただきました。

 

◾️ボード&カードゲーム

 8名が集まり、2卓に分かれて遊びました。

 「大いなる文明の曙:西方帝国」

 「街コロ」

 「アムステルダムの運河」

 「Latria」

 「万猫の豊明かり」

 

◾️TRPG

  アリアンロッドRPG 2E (GM:流斗)

  日常ホラーRPG スクリームハイスクール   (GM:コボラー

  マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (GM:吉田

 の3卓が立ちました。

 

    各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。