岡山のゲームサークルOGAのブログです

4月例会レポート

 県内の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の情報を横睨みにしながら、

中止にするにしても告知が直前過ぎるため開催の運びとなった4月例会。

日差しは暖かいもの花の季節はなぜか冷え込む中、

15名の方にご参加いただきました。

上記の感染症対策のため意識して換気を行なっていたため、

寒い思いをさせてしまった方も多かったかと思います。

羽織り物等のご案内が不十分だったため失礼いたしました。

 

◾️ボード&カードゲーム

ボード&カードゲーム卓では6人が集まり、

2卓に分かれて様々な ゲームをプレイしました。

 「テラフォーミング・マーズ」

 「ワナと魔石ろ魔物たち」

 「ラメットサミット」

 「分ければ資源」

 「トランスアメリカ/ジャパン」

 「スキスキハリネズミ

 「ラマ」 

 

◾️TRPG

 「永い後日談のネクロニカ」(GM:ナカヤカナ)

 ソード・ワールド2.5」(GM:ナンバ)  

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。