岡山のゲームサークルOGAのブログです

7月例会レポート

再開した6月例会が通常とは異なり第2日曜日の開催だったため、

半月もしないうちに開催の運びとなりました7月例会。

日中は梅雨の晴れ間ともいえるお天気に恵まれ、

20名近い方にご参加いただきました。

先月に引き続き、開催にあたっては

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。

 

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓では9名が集まり、

 最終的には3卓に分かれて様々な ゲームをプレイしました。

 

 山崎の戦い(コマンドマガジン付録ゲーム)

 ハラダ

 「宇宙逃げろ」

 「宝石商」

 「 Let's Party」

 「グルームヘイブン」

 「ザ・クルー」

 

◾️TRPG

 13名が集まり、以下の3卓が立ちました。

 

 青春バンドTRPG ストラトシャウト」GM:砂将)

 「まじかるランドRPG(GM:流斗)

 「メイジ:ジ・アセンションGM:たつ)

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。