岡山のゲームサークルOGAのブログです

9月例会レポート

9月、すっかり定着してきたシルバーウィーク3日目。

21日(祝月)に開催された9月例会。

例年通りでれば、ゲストの先生をお招きしての

第30回秋季大会となる予定でしたが、

年明けから続く新型コロナウィルス(COVID-19)の流行のため

通常の例会としての開催となりました。

 

幸いにも天気に恵まれ、20名近い方にご参加いただきました。

また、開催に際しましては

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓は5名1卓で色々なタイトルをプレイした他、

今月もマーダーミステリーがプレイされており、全体では16名でした。

 「ラマ」

 トランスアメリカ/ジャパン」

 「ワードウルフ」

 「Gloom」

 「クク」

 「マーダーミステリー(自作のオリジナル)」

 

◾️TRPG

 4名が集まり、1卓が立ちました。

 「ソード・ワールド2.5」(GM:流斗)

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。