岡山のゲームサークルOGAのブログです

2月例会レポート

思ったよりは暖かい日が続いた2月第一週間。

例年だと県内でも雪が舞い、

ところによっては積もるところもあるのですが。

何にせよ、定期的な換気を行なければならない今は

気候が穏やかなのは有難い限りですね。

なお、翌週に控えたバレンタインを先取りしてスタッフから

チョコレートが配られたとかなんとか。

そんな2月7日に行われた2月例会には

20名の方にご参加いただきました。 

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓は6名が集まり、

 色々なタイトルをプレイしました。

 「四国(shikoku)」

 「万猫ノ豊明かり」

 「おそ松さんラブレター」

 「ケミストリーフラックス」

 「ジャストワン」

 「チョコっと密輸」

 「ワードウルフ」

 

◾️TRPG

 「新クトゥルフ神話TRPG」 (KP:コボラー

 忍術バトルRPG  シノビガミ (GM:吉田先輩)

 ソード・ワールド2.5」 (GM:流斗)

 以上の3卓が立ちました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。