岡山のゲームサークルOGAのブログです

4月例会レポート

4月例会レポートの公開が遅くなり、

申し訳ありません。

 

急な陽気で一斉に花開いた桜もこの日曜の雨で散って、

晴れた後目に映るのは葉桜ばかり。

ここ数年桜の季節は短いーーが続いている気がします。

そんな生憎な空模様だった4月4日の4月例会には

20名を超える方がご参加くださいました。 

(なお、

 当日はボード&カードゲームで

 カルカソンヌ日本選手権岡山予選会が開催されました

 事前の告知がブログでできず大変申し訳ありませんでした) 

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓はトータルで10名が集まりました。

 カルカソンヌ日本選手権岡山予選会の他

 様々なタイトルをプレイしました。

 「カルカソンヌ(日本選手権岡山予選会)

 「SCOUT!」

 「ガダルカナル・キャンビット」

 「キャンバス」

 「ゲシェンク

 「ダンジョンギルド」

 「チョコっと密輸」

 「ロイヤルターフ

 「ワードバスケット

 「みんなでメイキングクトゥルフ

 「米作の刃」

 「タイムライン/フューチャー」(自作ゲーム)

 

◾️TRPG

 日常ホラーRPG スクリームハイスクール」 GMコボラー

 「プロズ & コンズ (GM:砂将)

 「メタリックガーディアンRPG (GM:流斗) 

上記の3卓がプレイされました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。