岡山のゲームサークルOGAのブログです

2022年3月例会レポート

3月例会レポートの公開が遅くなり、

申し訳ありません。

 

2022年3月例会は

3月6日に行われ

10名の方にご参加いただきました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

名で先月と同じタイトルに1つ加えて2つの遊びました。

「逆統戦:地と海の革命者へ」

アークライト テラフォーミング・マーズ・カードゲーム:アレス・エクスペディション」

 

◾️TRPG

 「 ソード・ワールド2.5」 (G M:ノブオカ)

 1卓が立ちました

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。