岡山のゲームサークルOGAのブログです

3月例会レポート

3月例会は3月3日に開催されました。

ひなまつりらしい穏やかな小春日和に恵まれ、

TRPG、カード/ボードゲーム合わせて

40名近い方にご参加いただきました。

カード/ボードゲーム

10名ほどが集まり色々なタイトルを遊びました。

「みんなでぽんこつペイント」
「オーズトラリア」
「カバーミー」
ソクラテスラ」
はやぶさ君の冒険」
「VIVA! ココノッツ」
「フリップシップス」

TRPG

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン(GM:コボラー

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン(GM:アイザック

ソード・ワールド2.5(GM:ナンバ)

道書大戦RPG マギカロギア(GM:たいち)

以上4卓がプレイされました

 

例会当日 

各ゲームのレクチャーをして下さった方

GMの方

ありがとうございました。お疲れ様でした。