岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年12月例会レポート

12月3日に行われた12月例会には

15名近い方にご参加ただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 午前中は5名で1卓。

 ゲームジャーナル誌用のリプレイ撮りを行いつつ

 以下のタイトルをプレイしました。

「エクスペディションズ」

「ラマ」

 

◾️TRPG

 2卓立ちました。

 ソード・ワールド2.5」(GM:ナンバ)
 
「マモノスクランブル」GM:優者)

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。