岡山のゲームサークルOGAのブログです

11月例会レポート

11月例会レポートの公開が遅くなり、

申し訳ありません。

 

11月7日に行われた11月例会には

10名を超える方にご参加いただきました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

5名が集まり、1卓で楽しくゲームをプレイしました。

 「ジャストワン」

 「パックス・パミール

 

◾️TRPG

  チェンジアクションRPG マージナルヒーローズ」 GM:ナンバ)

  我らが王の身罷りて 〜継承戦争秘録〜」 GM:砂将)

2卓がプレイされました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。