岡山のゲームサークルOGAのブログです

2024年2月例会レポート

2月4日に行われた2月例会には

20名近い方にご参加いただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 6名が集まり、

 重いゲームを2卓に分かれてプレイしました。

 「ワイマール」

 「激闘! ロンメルマッカーサー

 

◾️TRPG

 3卓立ちました。

 ダブルクロス The 3rd Editoin」(GM:おかゆ

 ブレイド・オブ・アルカナ -聖痕英雄譚RPG-」GM:流斗)

 「夜のあしあと)」GM:砂将)

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。