岡山のゲームサークルOGAのブログです

2024年1月例会レポート

1月7日に行われた2024年最初の例会には

10名近を超える方がご参加くださいました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 今月はお休みでした

 TRPG卓の終了後にそれぞれ

 カードゲームや同人マーダーミステリーがプレイされました。

 

◾️TRPG

 3卓立ちました。

 アリアンロッドRPG 2E」(GM:おかゆ

  ※終了後に「のびのびTRPG」もプレイされました
 
「メタリックガーディアンRPGGM:ナンバ)

 「七不思議(仮題)」GMレス)

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。