岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年9月例会レポート

9月17日に行われた9月例会には

10名を超える方にご参加ただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

「シーソルト&ペーパー」

ミルフィオリ」」

「レッド7」

「王への請願」

 

◾️TRPG

 3卓立ちました。

 「メタリックガーディアンRPG」(GM:ナンバ)
 「マモノスクランブル」
(GM:コボラー
 マルチジャンル・ホラーRPG 「インセイン」
(GM:砂将)
  

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。