岡山のゲームサークルOGAのブログです

2月例会レポート

令和2年22日ーー2020年2月2日。

和暦は見事なゾロ目西暦も2が並ぶーーそんな日付に行われた2月例会。

節分、立春を控え、小春日和とまではいきませんが比較的暖かい中、

20名を超える方にご参加いただきました。

 

  2020.02.17  情報が集まったので更新しました。

 

 

◾️ボード&カードゲーム

 2部屋に分かれて色々なゲームを遊びました。

 ちなみに3階では「マーダーミステリー」が行われました。

 

 ZERO

 「ラマ」

 「バラージ」

 「ウィングスパン」

 「倉庫の街」

 「禁断の島」

 「マーダーミステリー/『何度だって青い月に火を灯した』」

 

◾️TRPG

  クトゥルフ神話TRPG   (KP:コボラー

  チェンジアクションRPG マージナルヒーローズ (GM:ナンバ)

  捏造ミステリーTRPG 赤と黒 (GM:砂将)

 の3卓が立ちました。

 

    各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。