岡山のゲームサークルOGAのブログです

12月例会レポート

個人的事情でバタバタしており、

2020年最後の例会のレポートが遅くなりました。

 

例年に較べれば比較的暖かい日が

続いているもののそれはそれ。

12月になり、定期的な換気はやはり厳しくなってきました。

新型の感染症の影響で春秋の大会は中止を余儀なくされ、

例会も参加者の皆様には感染予防対策をお願いし、

快適とは言い難い環境での開催が続いておりましたが、

6月の再開より10ヶ月。

どうにかーー2020年最後の例会の日を迎えることができました。

2020年最後12月6日に行われたOGA12月例会 は

16名の方にご参加いただきました。

 

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓は2卓に分かれて開始。

 最終的に10名が集まり、色々なタイトルをプレイしました。

 「ROOT」

 「はやぶさ君の冒険+はやぶさ君の回想」

 「タイムライン 雑学編」

 「ハラグロパティスリー(4ヶ国語編)

 「涙のフェッス」

 「キャット イン ザ ボックス」

 

◾️TRPG

 「アニマアニムス (GMコボラー

 「我らが王が身罷りて」 (GM:砂将)

 以上の2卓が立ちました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GM・KPの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。