岡山のゲームサークルOGAのブログです

7月例会レポート

7月例会レポートの公開が遅くなり、

申し訳ありません。

 

梅雨明けが待ち遠しくなる不安定な天気が続く7月。

週末ごとに雨空または曇り空を拝んでいましたが

7月例会の行われた7月4日は

どうにか晴れ間を臨むことができました。

2ヶ月ぶりの開催に20名近い方がご参加くださいました。ご参加くださいました。 

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

ボード&カードゲーム卓は11名が集まり、

2〜3卓に分かれ、

様々なタイトルをプレイしました。
 

 「Trap-Dungeon」

 「ウォー オブ ウィスパーズ」

 「コンベアパニック!」

 「サンタモニカ」

 「ジョホール海峡燃ゆ」 

 「あの夏の囚人」

 「十六夜小町」

 「昆虫ゲッチュ!」

 「ねこねこレース」

 

◾️TRPG

  Cyberpunk RED」 GM:ナンバ)

上記の1卓がプレイされました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。