岡山のゲームサークルOGAのブログです

8月例会レポート

8月例会レポートの公開が遅くなり、

申し訳ありません。

 

7月例会の頃は

梅雨明けが待ち遠しい天気が続いていましたが

今年は平年より6日、去年よりは18日早く梅雨が明け

ほぼ連日真夏日の夏本番がやってきました。

8月例会の行われた8月1日も快晴の元開催され、

20名近い方にご参加いただきました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

7名が集まり、一卓で 

 「ストラグル・オブ・エンパイア

 をプレイしました。

 (ゲームジャーナル誌のリプレイ録りだったそうです)

 

◾️TRPG

 「ザ・ループTRPG」 GM:砂将)

 「 ソード・ワールド2.5」 GM:ナンバ)

上記の2卓がプレイされました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。