岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年2月例会レポート

2月5日に行われた2月例会には

12名の方にご参加いただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

(各ゲームの詳細は追って追記しますー

 去年の分も併せて はい します

 本年度中には 本年度中に……)

 

◾️ボード&カードゲーム

 7名が集まりましたが

 先月に引き続きGJ誌のリプレイ録りがあったため

 5名と2名に分かれてのプレイとなってしまい

 申し訳なかったです。

 タイトルは以下の通り。

 

 「Oath(オース)~帝国と追放者の年代記

 「ボツナワ」

 「かさねっこ」 

 「それは死亡フラグですよDX」

◾️TRPG

 5名が集まり、1卓立ちました。

 異世界TRPG伝説 ヤンキー&ヨグ=ソトース」GMコボラー

 

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。