岡山のゲームサークルOGAのブログです

第29回OGA秋季大会レポート

9月15日(日)に開催された第29回OGA秋季大会

グループSNEより素敵なゲストをお迎えしたこの日は、

お天気にも恵まれ、60名近い方にご参加いただきました。

 

■カード&ボードゲーム

最終的に15名近くまで集まり、

グループSNE/cosaicのタイトルを中心に様々なものを遊びました。

 「トランスアメリカ&ジャパン」
 「四国(SHIKOKU)」
 「エンドブレイカーSCG ビルド&ブレイク」
 「TACTICSⅡ」
 「禁断の島」
 「ポイズン」
 「アブラカザーム!」
 「我流功夫極めロード」
 「はぁって言うゲーム」

 

■TRPG

ゲストの北沢慶先生、ゼサン先生によるスペシャルテーブルは

どちらも発売を目前に控えたタイトル。

それらを一足先に体験できる正にスペシャルな卓!

それ以外も新旧取り混ぜたSNE作品のタイトルが並びました。

 

 北沢 慶先生ソード・ワールド2.5RPGスタートセット」

 ゼサン 先生「パグマイア」

 ソード・ワールド2.5(GM:ナンバ)
 ゴブリンスレイヤーTRPG(GM:砂将)
 ゴブリンスレイヤーTRPG(GM:トリアタマ)
 ロードス島戦記RPG(GM:偽人)
 央華封神RPG(GM:あらがねあつし)
 デモンパラサイト異聞 鬼御霊(GM:優者)

 8卓が立ちました。

 

 ゲストの両先生をはじめGMの皆さま

 レクチャーを担当くださった方

 そして、当日ご参加くださった皆さま

 ありがとうございました。

 お疲れ様でした。