岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年5月例会レポート

5月21日に行われた5月例会には

15名を超える方にご参加いただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 9名が集まり、2卓に分かれて

 以下のタイトルをプレイしました。

 またセッションが早めに終わったTRPG卓でも

 カードゲームがプレイされていました。

 「オットー&ハーマン」

 「カリスト
 「カルカソンヌ
 「ジムかるた」
  「フォエバー17」

 「フォーミュラーディ」

 「りゅうほうのおしごと!」

 「名探偵コナン 爆弾魔からの脅迫状」

 

◾️TRPG

 2卓立ちました。

 アリアンロッドRPG 2E」(GM:流斗)

 「モノトーンミュージアムRPG」(GM:コボラー) 

 

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。