岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年8月例会レポート

8月20日に行われた8月例会には

13名の方にご参加ただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード・カードゲーム卓は4名1卓で遊びました。

「スイート&スパイシー」

「タイムライン」

「ビッグ・チーズ」
「モンスターイーター」

「嵐とともに魔王は来たれリ」

「数字ごいた」

「宝城殿の殺人」
「迷路アタック」

 

◾️TRPG

 2卓立ちました。

 ソード・ワールド2.5」(GM:流斗)

 「ダブルクロス The 3rd Edition」(GM:コボラー) 
  

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。