岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年3月例会レポート

3月5日に行われた3月例会には

15名の方にご参加いただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

(各ゲームの詳細は追って追記しますー

 去年の分も併せて はい します

 本年度中には 本年度中に……)

 

◾️ボード&カードゲーム

 6名が集まりましたが。

 以下のタイトルをプレイしました。

 「トランスアメリカ/トランス日本」

 「かさねっこ」 

 「廃墟の錬金術師」

 

◾️TRPG

 9名が集まり、2卓立ちました。

 オリエンタル霊異譚 幽冥鬼使」(GM:砂将)

 「新クトゥルフ神話TRPG」(GM:コボラー

 

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。