岡山のゲームサークルOGAのブログです

6月例会レポート

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策の観点から

中止とした5月OGA春季大会から約ひと月。

緊急事態宣言の解除及び岡山県内の感染状況から、

スタッフ内で協議した結果、開催に踏み切りました6月例会。

折しも梅雨入りし、前日からの大雨で非常に足元の悪い中での

再開となりましたが20名近い方にご参加いただきました。

感染予防対策として、参加される皆様にはお願い事が多くなりましたが、

ご理解ご協力いただきありがとうございました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓では12人が集まり、

 2卓に分かれて様々な ゲームをプレイしました。

 

 「主計将校:第二次世界大戦の補給線」

 「グルームヘイブン」

 「ジャストワン」

 「カリスト

 「タイムライン」

 

◾️TRPG

 7名が集まり、以下の2卓が立ちました。

 

 「まじかるランドRPG(GM:流斗)

 異界戦記カオスフレアSC」(GM:しんくろー)  

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。