岡山のゲームサークルOGAのブログです

3月例会レポート

夜明けも早くなり、日も少しずつ伸び、

日中は暖かい日が続き、随分と過ごしやすくなってきました。

朝晩はまだまだ寒いと感じることも多いですが、

日中はすっかり春めいてきたーー

そんな3月最初の日曜日7日に行われた3月例会。

20名を超える方にご参加いただきました。 

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓はトータルで11名が集まり、

 3卓に別れて、色々なタイトルをプレイしました。

 

 「ウミガメのスープ2」

 「コミッククリエイター」

 「グルームヘイヴン」

 「スピリット・アイランド」

 「ビートオークション」

 「フラックスケミカル」

 「フラッシュポイント

 「ボツナワ」

 「レミング

 「タイムライン/フューチャー」(自作ゲーム)

 

◾️TRPG

 ソード・ワールド2.5」 (GM:流斗)

 バディサスペンスTRPG フタリソウサ」 (KP:コボラー

 「平安幻想夜話 鵺鏡 (GM:砂将)

上記の3卓がプレイされました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。