岡山のゲームサークルOGAのブログです

11月例会レポート

朝晩はめっきり寒くなり、

日中吹く風もずいぶんと冷たくなってきました。

紅葉で染まった落ち葉が舞い落ち、

少しずつ冬の足音が聞こえてくる……

そんな11月の最初の日曜日

ーー1日に行われたOGA11月例会 は

20名近い参加者を迎え開催されました。

 

また、例会当日は

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓は9名が2卓に分かれ

 色々なタイトルをプレイしました。

 「ROOT」

 「チケット トゥ ザ ライド」

 「チョコっと密輸」

 「突入? レイテ湾

 「ルネサンス・オブ・アルケミー」

 「トロアダイス」

 

◾️TRPG

 「新クトゥルフ神話TRPG (KP:コボラー

 「真・女神転生200X」 (GM:流斗)

 「暗黒神話TRPG  トレイル・オブ・クトゥルー」 (KP:アイザック) 

 以上の3卓が立ちました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GM・KPの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。