岡山のゲームサークルOGAのブログです

12月例会レポート(2022.01.08追記)

12月例会レポートの公開が遅くなり、

申し訳ありません。

 

12月例会は12月5日に行われ

20名近い方にご参加いただきました。

寒い中のお運びありがとうござます。

2021年の活動はこれで終了となります。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

(現在情報確認中のため、追加があればまた追記します)

 

◾️ボード&カードゲーム

5名が集まり、1卓で楽しくゲームをプレイしました。

TRPG卓も早めに終わったようで

残りの時間でカードゲームをプレイしていました。 

 「サメマゲドン」

 「テラフォーミング・マーズ」

 「みんなでポンコツペイント」

 「横暴編集長〜映画三昧〜」

 「分ければ資源」

 

◾️TRPG

 「ソード・ワールド2.5」

 「 ファイナルガール」 ファシリテーター:砂将)

 以上2卓が立ちました

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。