岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年1月例会レポート

年が明けて松の内も過ぎた1月第三週。

1月15日に行われた1月例会には

11名の方にご参加いただき

卯年のゲーム初めを楽しんでいただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

(各ゲームの詳細は追って追記しますー

 去年の分も併せて はい します

 しますよ?)

 

◾️ボード&カードゲーム

 「Oath(オース)~帝国と追放者の年代記

 

◾️TRPG

 6名が集まり、1卓立ちました。

 ソード・ワールド2.5」GM:ナンバ)

 

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。