岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年7月例会レポート

7月2日に行われた7月例会には

13名の方にご参加ただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード・カードゲーム卓は7名集まりました。

「おっぱいカルタ」

「だから僕は女の子をやめた」
「新 信長風雲録」

「誰がために伝書鳩は飛ぶ」

 

◾️TRPG

 2卓立ちました。

 シャドウラン 5th  Edition 」(GM:ナンバ)

 英国現代伝奇TRPG「リミナル」(GM:砂将) 

 

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。