岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年6月例会レポート

6月3日に行われた6月例会には

カルカソンヌ日本選手権岡山予選会への参加者を含め

20名の方にご参加いただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード・カードゲーム卓は13名集まりました。

 カルカソンヌ世界大会日本選手権の岡山予選を開催した後、

 数卓に分かれて色々なタイトルをプレイしました。

カルカソンヌ
カルカソンヌ メイフラワー号」
カルカソンヌ 契約の箱」

「タイムライン」

「ビッグチーズ」

「モンザ」

「だるまあつめ」

「なつめも」

「絶体絶命副題命名会議」

「楽園酒店」

 

◾️TRPG

 2卓立ちました。

 「新クトゥルフ神話TRPG(GM:ガルゥ)

 「ソード・ワールド2.5」(GM:ナンバ) 

 

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。