岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年4月例会レポート

4月2日に行われた4月例会には

20名の近い方にご参加いただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

(各ゲームの詳細は追って追記しますー

 去年の分も併せて はい します

 新年度って忙しいですよね……)

 

◾️ボード&カードゲーム

 7名が集まり、2卓に分かれて

 以下のタイトルをプレイしました。

 「ウォー オブ ザ リング 〜指輪戦争カードゲーム〜」
 「カルカソンヌ 霧に浮かぶ亡霊」
 「カルカソンヌ
  「知ったか映画研究科スペシャル」

 

◾️TRPG

 3卓立ちました。

 「新クトゥルフ神話TRPG」(GM:ガルゥ)

 「ソード・ワールド2.5」(GM:ナンバ) 

 「ヤンキー漫画TRPG ヤンキーマストダイ」(GM:アイザック

 

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。