岡山のゲームサークルOGAのブログです

2023年11月例会レポート

11月5日に行われた11月例会には

20名を近い方にご参加ただきました。

当日のラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 午前中は6名で1卓。

 午後からサッカー観戦帰りの参加者を迎えて

2卓に分かれてのプレイとなりました。

「鬼面都市捜査File」

「フルムーンの裁き」

レジスタ

 

◾️TRPG

 2卓立ちました。

 ソード・ワールド2.5」(GM:N)
 クロスオーバーファンタジーRPG

 「異界戦記カオスフレアSC」GMコボラー

  

各ゲームのレクチャーをしてくださった方

GMの方

お疲れさまでした。ありがとうございました。

またご参加の皆様には

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。