岡山のゲームサークルOGAのブログです

2022年5月例会レポート

5月例会レポートの公開が遅くなり、

申し訳ありません。

 

2022年5月例会は

5月15日に行われ

20名近い方にご参加いただきました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

9名が集まり、2卓に分かれて遊びました。

「ビヨンド・ザ・サン

「カッラーラの宮殿」

「ドクターエウレカ

「そういうお前はどうなんだ?」

「老師敬服」

 

◾️TRPG

 ダブルクロス3rd  クロウリングケイオス」(G M:コボラー

 メタリックガーディアンRPG(G M:流斗)

 

 の2卓が立ちました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。