岡山のゲームサークルOGAのブログです

2022年6月例会レポート

2022年6月例会は

6月5日に行われ

14名の方にご参加いただきました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

5名で遊びました

「5人の銀行強盗」

ウォーターゲート

 

◾️TRPG

 マルチジャンル・ホラーRPG  インセイン」(G M:コボラー

 ソード・ワールド2.5」(G M:ノブオカ)

 

 の2卓が立ちました。

 

 インセイン卓は終了後

 未訳のシステム「愛と有刺鉄線(原題: Love and Barbed Wire)」

 プレイしたそうです。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。