岡山のゲームサークルOGAのブログです

6月例会レポート

梅雨を思わせる曇り空
とはいえ、雨はなく気持ち涼しげな6月2日(日)
に開催された6月例会には40名近い方にご参加いだきました。
この月は「カルカソンヌ日本選手権予選会」を
例会内で行うため、いつもより広い部屋を追加して
2階と3階に分かれての開催となりました。

 

■カード&ボードゲーム
 10名が集まり、予選会を行った他、
 いつものように色々なゲームが遊ばれました。

 カルカソンヌ
  カルカソンヌ日本選手権 岡山予選会
 ガンダム ザ ゲーム」
 「モウ」
 「Big Five」
 「シルク・ドゥ・モンスター」
 「ギロチン アンド ゴブリンズ」
 「タイムボム」
 「ボブジテン」
 「みんなでぽんこつペイント」
 「クトゥルフの叫び声 フラックス」

 

■TRPG
 ソード・ワールド2.5/ヴァイスシティ(GM:ナンバ)
 ソード・ワールド2.5(GM:アオツキ)
 マルチジャンル・ホラーRPG インセイン(GM:砂将)
 魔道書大戦RPG マギカロギア(GM:コボラー
 
 4卓が遊ばれました。

 

 レクチャーをしてくださった方、
 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。