岡山のゲームサークルOGAのブログです

10月例会レポート

秋晴れの10月6日に開催された10月例会。

秋というには暑い中、30名近い方にご参加いだきました。

 

■カード&ボードゲーム

 4階へ移動後、いつものように色々なタイトルをプレイしました。 

 トランスアメリカ/ジャパン」
 「戦艦の戦い」
 「マンハッタン(新板)」
 「お化け屋敷の宝石ハンター」
 「禁断の島」
 「カラーズ オブ パリ」
 「ごいた」
 「ガクサイ キッサブ」
 「フラワーズ・フォー・バルコニー」
 「テストプレイなんかしていないよ 黒」

 

■TRPG

 銀剣のステラナイツ(GM:優者)
 シャドウラン5th(GM:ナンバ)
 日常ホラーRPG スクリームハイスクール(GM:コボラー
 バディサスペンスTRPG フタリソウサ(GM:ことくう)

 

 以上4卓がプレイされました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方
 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。