岡山のゲームサークルOGAのブログです

8月例会レポート

7月の終わりに梅雨も明け、一気に暑くなった8月最初の日曜日。

真夏日の中、20名近い方にご参加いただきました。

先月に引き続き、開催にあたっては

感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

 ボード&カードゲーム卓は最初は3名1卓でのはじまりましたが、

ゲームが終了したマーダーミステリー卓から9名が加わり最終的には

12名3卓で色々なゲームをプレイしました。

 

 うなぎ乱獲カードゲーム「うしの

 「コードネーム」

 「なつのたからもの」

 「語彙の王様」

 「チョコっと密輸」

 「ラマ」「ヒューゴ お化けと鬼ごっこ

 「 エスペライゼーション」

 「もう乗れないよう」

 「マーダーミステリー 『ダークユールに贖いを』」

 

◾️TRPG

 5名が集まり、1卓が立ちました。

 

 「ソード・ワールド2.5」(GM:流斗)

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。