岡山のゲームサークルOGAのブログです

10月例会レポート

10月例会レポートの公開が遅くなり、

申し訳ありません。

 

久しぶりに生涯学習センターで行われた10月例会。

10数名の方にご参加いただきました。

 

それでは、当日のゲームラインナップをどうぞ。

 

◾️ボード&カードゲーム

初めての方を含め8名が集まり、2卓に分かれて

色々なゲームをプレイしました。

 「街コロ」

 「ケミストリーフラックス」

 「タイムライン」

 「トランスアメリカ

 「テストプレイなんてしていないよ アニマル」 

 「ドン・カルロス」

 「バーゲンクエスト」

 「ラマ」

 「レッド7」

 「ロイヤルターフ

 

◾️TRPG

  ソード・ワールド2.5」 GM:流斗)

上記の1卓がプレイされました。

 

 各ゲームのレクチャーをしてくださった方

 GMの方
 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 またご参加の皆様には

 感染予防対策にご協力いただきありがとうございました。